2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

IT企業・グローバル企業のロゴ

[Concept]IT企業・グローバル企業に使えるロゴとして制作しました。売り切りロゴ販売サイトロゴイッテンガイなら このロゴをすぐに購入できます! ご購入はこちらから。ロゴマークの中央には地球をイメージした図形を 配置するとともに、背景には曲線を用い…

不動産・建築会社のロゴ

[Concept]不動産・建設会社に使えるロゴとして制作しました。売り切りロゴ販売サイトロゴイッテンガイなら このロゴをすぐに購入できます! ご購入はこちらから。木や森などの自然、安定や安心感を表す緑色をメインカラーに採用しているので、環境に配慮した…

不動産・建築関係のロゴ

不動産会社用のロゴ―マークとして制作しました。売り切りロゴ販売サイトロゴイッテンガイなら このロゴをすぐに購入できます! ご購入はこちらから。「ゼロから生み出す」イメージをコンセプトに、単色でありながらも、 シンプルかつ立体感も出るように制作…

企業関係のマーク

企業関係のマーク

エコロジ―関連の会社様用のロゴとして制作しました。売り切りロゴ販売サイトロゴイッテンガイなら このロゴをすぐに購入できます! ご購入はこちらから。

不動産・建設会社のロゴ

[Concept]不動産・建設会社に使えるロゴとして制作しました。売り切りロゴ販売サイトロゴイッテンガイなら このロゴをすぐに購入できます! ご購入はこちらから。不動産会社の中でも、特に戸建、街作りをメインに活動されている 会社様にオススメです。3枚の…

医療・福祉関係のマーク

販売ロゴ、緑系のロゴ、医療・介護、エコロジー、立体感のあるロゴ、YUKI作成 [Concept]医療・福祉関係、また環境をイメージして制作しました。 売り切りロゴ販売サイトロゴイッテンガイなら このロゴをすぐに購入できます! ご購入はこちらから。明るいグリ…

会社・企業ロゴ

企業&金融関係向けに作成したマークです。売り切りロゴ販売サイトロゴイッテンガイなら このロゴをすぐに購入できます! ご購入はこちらから。信頼感や安心感を意識して暖色系のオレンジ色を中心にカラーリングし、 人々との支え合いを色で表現。いくつもの…

不動産・建設会社のロゴ

不動産会社向けに作成したマークです。売り切りロゴ販売サイトロゴイッテンガイなら このロゴをすぐに購入できます! ご購入はこちらから。家のフォルムを上向きの矢印にも見立てることで、 「成長」や「上向き」、「向上」などの前向きな意味合いも 持たせ…

企業関係のマーク

企業名が「J」から始まるお客様のために作成したマークです。売り切りロゴ販売サイトロゴイッテンガイなら このロゴをすぐに購入できます! ご購入はこちらから。「J」の文字を情熱や熱意を表す赤色でスタイリッシュに表現。 シンプルながらも、目を惹くよう…

企業関係のマーク

企業&金融関係向けに作成したマークです。売り切りロゴ販売サイトロゴイッテンガイなら このロゴをすぐに購入できます! ご購入はこちらから。信頼感や堅実性を意識したブルー系で統一し、シンプルながらも 存在感のあるようにまとめました。上部の四角形が…