2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

エコを強調する企業のマーク

[Concept] 木をモチーフとし、環境問題や、ECOに取組む企業様に使えるロゴとして制作しました。

保育関係などのマーク

柔らかい色を配し、かわいいキャラクター的なマークを目指しました。売り切りロゴ販売サイトロゴイッテンガイなら このロゴをすぐに購入できます! ご購入はこちらから。かわいいキャラクターからはハートマークを意識した羽をはやしてみました。ゆるキャラ…

保育・介護関係などのマーク

保育・介護関係のロゴマークを制作しました。売り切りロゴ販売サイトロゴイッテンガイなら このロゴをすぐに購入できます! ご購入はこちらから。優しい印象のピンク色を基調にしつつ、 おもいやりや優しさを意識してハートの形をデザインしました。

幼児・子供用マーク

明るく、楽しく、元気よく。 お子様をターゲットにする企業様向けのマークです。売り切りロゴ販売サイトロゴイッテンガイなら このロゴをすぐに購入できます! ご購入はこちらから。太陽と笑顔をイメージした元気いっぱいのロゴマークです。 黄色と赤色の2…

銀行・メーカーのロゴ

[Concept] 銀行・メーカー企業に使えるロゴとして制作しました。売り切りロゴ販売サイトロゴイッテンガイなら このロゴをすぐに購入できます! ご購入はこちらから。4色のカラーに堅実、信頼、熱意、調和の意味を込めて、ロゴマークを制作しました。また思…

保育・介護関係などのマーク

明るくかわいい色を使い、 「親子」や「保育士さんと園児」など様々な繋がりや、庇護や安心感といったイメージで作成しました。売り切りロゴ販売サイトロゴイッテンガイなら このロゴをすぐに購入できます! ご購入はこちらから。 やわらかな印象のピンク色…

アパレル関係のマーク

[Concept]アパレル関係に使えるロゴとして作成しました。売り切りロゴ販売サイトロゴイッテンガイなら このロゴをすぐに購入できます! ご購入はこちらから。普通のショップではなく少し個性のあるセレクトショップ、子供服のショップ様に使用してもらえるよ…

医療関係のマーク

[Concept]医療関係の会社に使えるロゴマークを制作しました。売り切りロゴ販売サイトロゴイッテンガイなら このロゴをすぐに購入できます! ご購入はこちらから。中央には薬の代表的なイメージであるカプセルをレイアウトするとともに、 その周囲を上昇して…

[Concept]IT企業・グローバル企業に使えるロゴとして制作しました。売り切りロゴ販売サイトロゴイッテンガイなら このロゴをすぐに購入できます! ご購入はこちらから。爽やかで好感度の高い青色を基調にデザインしたロゴマークです。従業員やお客様をはじめ…