2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

スポーツ関係のロゴマーク

躍動感を大切にしたロゴマークです。売り切りロゴ販売サイトロゴイッテンガイなら このロゴをすぐに購入できます! ご購入はこちらから。人がジャンプする様子をロゴマークの中心に据えつつ、 中央部の真っ赤な丸はちょっと日の丸を意識して意匠化しました。…

スポーツ系ロゴ

コンセプトは、スポーツ&クラブチームのために 「1」にこだわったロゴマークです。売り切りロゴ販売サイトロゴイッテンガイなら このロゴをすぐに購入できます! ご購入はこちらから。人と人との絆、チームワークの大切さを「3本の矢」ならぬ「3本の1」で…

スポーツ&クラブチームのロゴ

スポーツに欠かせないガッツや闘争心を、 力強い握りこぶしのマークに込めて表現しました。売り切りロゴ販売サイトロゴイッテンガイなら このロゴをすぐに購入できます! ご購入はこちらから。スポーツ&クラブチームやスポーツ系の企業・会社さまにぴったり…

団体&興行ロゴ

〈CONCEPT〉 日本の「和」をイメージし、 忍者の手裏剣などをモチーフにしたロゴマークです。売り切りロゴ販売サイトロゴイッテンガイなら このロゴをすぐに購入できます! ご購入はこちらから。日本独自の感性を出せるようなイベント団体や興行などに 従事…

スポーツ関係のマーク

鳥の王者とも言われる「鷲(イーグル)」の頭部をモチーフにしたロゴマークです。売り切りロゴ販売サイトロゴイッテンガイなら このロゴをすぐに購入できます! ご購入はこちらから。スポーツ&クラブチームの方はもちろん、スポーツ関係の会社・企業の方に…

スポーツ&クラブチームのロゴ

〈CONCEPT〉 スポーツ関係に使いやすい、シンプルできれいなマークに仕上げました。売り切りロゴ販売サイトロゴイッテンガイなら このロゴをすぐに購入できます! ご購入はこちらから。スポーツの欠かせないチームワークや絆を、人をモチーフにした星形のマ…

スポーツ関係のマーク

チームの勝利という喜びを、選手一人ひとりで分かち合うことができる。 それこそが、チームスポーツ最大の醍醐味です。 このロゴマークは「勝利をみんなで分かち合う」というテーマで制作しました。 売り切りロゴ販売サイトロゴイッテンガイなら このロゴを…

スポーツ関係のマーク

スポーツの頭文字である「S」をデザイン化したロゴマークです。売り切りロゴ販売サイトロゴイッテンガイなら このロゴをすぐに購入できます! ご購入はこちらから。スポーツ&クラブチームの方はもちろん、 スポーツ関係の会社や企業様にオススメです!

Vのロゴ

V(ビクトリー的)ロゴです。

スポーツ&クラブチームのロゴ

スポーツ&クラブチームのシンボリックなマークに! 大きな躍動感や広がりをデザインした『翼』! センターにはてっぺんを目指すように象徴的な アルファベットの『A』を表現しています!

クラブチームのロゴ

スポーツチームにオススメのロゴ。 フェニックスをイメージして制作しています。

スポーツ関係のマーク

燃える・躍動感・スピード感 等を イメージさせるマークです。