2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

クールで格好良いロゴマーク

[Concept] 波や、鳥をイメージできるクールでかっこいいマークです。 波や鳥にまつまるロゴコンセプトをお持ちの企業様に最適です!売り切りロゴ販売サイトロゴイッテンガイなら このロゴをすぐに購入できます! ご購入はこちらから。

介護福祉・保育関係などのマーク

万人ウケするものをと考え、丸みを帯びたシルエットを淡いピンクでまとめました。

女性向きの企業&人材会社等

[Concept] 女性(人)をイメージして人材や教育等…人に関わる企業向けのマークです。売り切りロゴ販売サイトロゴイッテンガイなら このロゴをすぐに購入できます! ご購入はこちらから。赤を基調にした色使いは、人の情熱や熱意をイメージして。 熱い想いを…

幼児・子供用マーク

緑系のマーク

介護福祉などのマーク

[Concept] 「明るく」「楽しく」「広がる」といったイメージで制作したロゴマークです。 華やかな雰囲気を持たせつつ、色合いはポップに仕上げています。

介護福祉・保育関係などのマーク

[Concept] 介護施設や保育関係の企業様に。ひまわりのような明るく笑顔で対応するイメージで可愛らしいロゴマークを作成しました。ハートをモチーフにした葉っぱとひまわりのフォルムを組み合わせ作成しました。

介護福祉・保育関係などのマーク

人材派遣・介護に関連する企業マーク

理系・研究機関・宇宙に関連する企業マーク

神秘的な柔らかいイメージで、宇宙&小宇宙など見果てぬ夢を目指し、追い求めていくような思いをカタチに。

コミュニケーションを活用する企業のマーク

人が支え合う姿をデザイン表現しています。暖色カラーを用いて安らぎや信頼をイメージ。