2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

会社・企業向けロゴマーク

金融関係の企業様におすすめのロゴマークとして作成しました。売り切りロゴ販売サイトロゴイッテンガイなら このロゴをすぐに購入できます! ご購入はこちらから。

Vの英文字をモチーフにして立体感のあるロゴに仕上げました。売り切りロゴ販売サイトロゴイッテンガイなら このロゴをすぐに購入できます! ご購入はこちらから。元気な印象を与えるオレンジや黄色系統のカラーリングでまとめた ロゴマークです。シンプルな…

包容をイメージしたロゴマーク

自然やエコをイメージした緑色と柔らかなフォルムを持つ丸のカタチで構成したロゴマークです。売り切りロゴ販売サイトロゴイッテンガイなら このロゴをすぐに購入できます! ご購入はこちらから。

Wのつく会社のロゴ

シンプルにアルファベットのWをマークにしました。M、N、Aのつく企業様にも使える汎用性の高いロゴマークです。売り切りロゴ販売サイトロゴイッテンガイなら このロゴをすぐに購入できます! ご購入はこちらから。そのままWという頭文字はもちろんのこと、…

施設・観光業のロゴマーク

ランドマーク的な要素も含み、情報の発信元となるようなイメージでそのようなお仕事に関連した企業様におすすめ。少し落ち着いた雰囲気にしています。売り切りロゴ販売サイトロゴイッテンガイなら このロゴをすぐに購入できます! ご購入はこちらから。情報…

会社・企業向けロゴマーク

四角と円を組み合わせたロゴマーク。ポップな色使いが印象的ですね。売り切りロゴ販売サイトロゴイッテンガイなら このロゴをすぐに購入できます! ご購入はこちらから。

会社・企業向けロゴマーク

まっかな円と四角を組み合わせたようなグラフィカルなロゴマーク。売り切りロゴ販売サイトロゴイッテンガイなら このロゴをすぐに購入できます! ご購入はこちらから。シンプルな組み合わせではありますが、パッと目をひく印象的なデザインですね。燃えるよ…

独創的で奇抜なロゴ

他とは少し違った興味深いデザインであり、独創的で奇抜な世界観を醸し出しているロゴです。ひらめきや個々のアイデア等が大いに発揮出来る会社へ。売り切りロゴ販売サイトロゴイッテンガイなら このロゴをすぐに購入できます! ご購入はこちらから。ほかに…

クールでかっこいいロゴ

デジタルとアナログの融合。異なる分野が交差しながら、協力して1つのモノを作り上げるロゴを作成しました。売り切りロゴ販売サイトロゴイッテンガイなら このロゴをすぐに購入できます! ご購入はこちらから。動と静、赤と青、デジタルとアナログ、伝統と革…

会社・企業向けロゴマーク

伸び上がるイメージで制作したロゴマークです。売り切りロゴ販売サイトロゴイッテンガイなら このロゴをすぐに購入できます! ご購入はこちらから。女性的で柔らかな印象を与えるピンク色と輪を組み合わせたデザイン。 英語のOのようにも見えるため、頭文字…

会社・企業向けロゴマーク2

テストです。

会社・企業向けロゴマーク

不動産会社・企業様用のロゴとして制作しました。売り切りロゴ販売サイトロゴイッテンガイなら このロゴをすぐに購入できます! ご購入はこちらから。メインカラーは落ち着いた印象を与える青、基本デザインは丸型、 中央部にはSの文字をかたどったロゴマー…

会社・企業向けロゴマーク

明るい印象のカラフルなロゴマークを制作しました。売り切りロゴ販売サイトロゴイッテンガイなら このロゴをすぐに購入できます! ご購入はこちらから。赤、オレンジ、黄、緑など、さまざまな色を使っているから 元気いっぱいの印象ですよね。このロゴのイメ…